人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転生してみた
転生してみた_a0076487_16471982.jpg


だいぶレベルが上がりにくくなってきたので 思い切って転生してみた。
最終的にレベル40でした。

転生した理由はほかにもあって、
G2の理想のタイプを探すクエストで、ティルコネイルのPCがどうしても見つからなかったからだ。
というわけで 理想のタイプになりやすい ライトブラウンの髪型にしてみた。




転生してみた_a0076487_16505953.jpg


後ろから見るとこう。プリンセスポニーテールって髪型だ。
気分転換にはいいけど、やっぱ前の髪型。

転生してみた_a0076487_16533835.jpg


こっちのほうが よかったかな~~。
次回転生するときは 元にもどそうと思う。

転生してみた_a0076487_1655169.jpg


G2のシナリオのほうはほぼ終わって、最後のバリダンジョンをクリアするだけになった。
多分、今日にはパラディンになって みんなを驚かせることができそうだ。

とりあえずパラディンになった後は まったりとしながらレベルを上げていきたいな。
ホーリーナイトにもなりたいしね~
by tyklin0 | 2006-06-23 16:58
<< 見よ この勇姿! こんにちわ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31