人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ22歳
今週の土曜日で私も22歳です。
なんか、不思議な気持ちです。
昔22歳だった頃の兄とか知り合いは、なんかやけに大人に見えて。しっかりした人だったのに。今の私はな~と考えると、全然しっかりしてない存在で。。。。

彼氏から「今度の土曜日、誕生日に何が欲しい?」って聞かれて。
なんか咄嗟に思い浮かばなかった私は
「海を見に行きたい」って答えてしまいました。
その時は別に欲しいものなんて無くって一緒にどこかに行きたいって思ったんですが
よく考えたら夏物の服とかバックとか欲しいものいっぱいあった"""(ノ_・、)"" "
それに天気予報だと明後日は雨だし・・・・・。

ってなわけで、明後日は雨の中海へドライブに行ってきます。

どこに連れてってくれるのかは知りません。内緒だそうです。
でも、いいんです。一緒にお出かけできるだけで・・・・。

ついでに美味しいものでも食べれればもっと嬉しいです。
そしてこっそりサマンサタバサのバックが貰えたら幸せで死にます。。。

でも、優しいヒロ君は私が死んだらいけないので何もくれないでしょうね(´・ω::;..
by tyklin0 | 2006-06-29 18:13 | 日常
<< 空から見えた海 あち~~ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31