人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リローデッド
前のブログのことで、書き込みとかメールがくる。

内容は「なんでやめるの?」と「最後の画像がさみしすぎる」ってこと。
なんでやめるかとかは人に言いたくないし。思い出したくないので説明する気はないけど。
本気で心配してくれてる人の為にも最後の画像は差し替えたほうがいいんだろうか?

ぶっちゃけ いまさらって気もするし、引きずってる自分も嫌になるんで放置してたんだけど。
それも2年以上一緒にROを過ごして来た仲間達に悪い気がして、気が引けている自分もいる。

キロロのBEST FRIEND聴いていたら半裸協会の仲間達の事を思い出してきて泣けてきた


「ずっと見守っているから」
って笑顔で
いつもの様に抱きしめた。
みんなの笑顔に
何度助けられただろう。

ありがとう
ありがとう・・・・
Best Friend
by tyklin0 | 2006-07-04 09:35 | 日常
<< 真のパラディン 夏服にしました >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31