人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックなあいつ。
ビックなあいつ。_a0076487_18194348.jpg


ラグが酷すぎますね。
今朝4chでキア下入ってみたら そこは まさに「ザ・ワールド」状態でした・・・orz






ビックなあいつ。_a0076487_18332278.jpg


店の者を 呼べ!

って感じですな┐(´д`)┌


で、FL見たら マリンさんがいたのでWISしてみたら7chはまだマシだってことなので

ビックなあいつ。_a0076487_18351830.jpg


ひさしぶりにマリンさんとペア狩。
マスDに行ってみました。

マリンさん 久しぶりに一緒に狩してみたら。すげー強くなってた(=゚.゚)!
マグナムでコボ相手に500ダメとか出てたし。まさに大砲です。
ビッグ・マグナムと呼んでみたいと思います・・・・

で、何度かマスD行ってたんですが。

今まで 何故か会えなかった。あいつ。

ついに 奴に会えました。

そう、あいつです

あの連邦の白い奴。。





ビックなあいつ。_a0076487_1841369.jpg



でけえええええええええ!!!

ラビで相手してるのを見慣れてるもんで インパクトあり過ぎますw

でも、行動パターンは普通のガイコツと同じなので楽勝でしたよ( ´∀`)y-~~~



ここで、おしらせ、

マリンさんことマスフィアさんが現在G2理想系でいきずまっているそうです。
どなたか、理想系な方いましたら 手伝ってあげてくらさい。

うちのキャラせっかくティルコとダンバの理想系だったんだけど、転生したときに髪型も年齢も変えちゃったので役立たずでした・・・orz
by tyklin0 | 2006-07-16 18:53 | マビノギ
<< カルー森の中心で愛を叫んだケモノ やっとこさ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31