人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜
君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜_a0076487_0232215.jpg


今日は釣り大会です。

ギルドの皆と海岸で釣りしてました。

なかでも。プルさんは この日の為に? この数日釣りスキルをあげまくってたそうです。









君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜_a0076487_0242328.jpg


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!

さすが 銀色を代表する生活職さんです(´・ω・`)b

銀色から、表彰台へ上る人がでるなんて 仲間として 誇らしいです。゚(゚ノД`゚)゚。









君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜_a0076487_028564.jpg


(;´Д`)ヤバス・・・・・・









君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜_a0076487_0294158.jpg


なかったことに (´・ω・`)b




で、私のほうは。。。。

さっぱりですよ(´;ω;`)

ミニゲーム 鬼!!!!

で、ぜんぜん釣れないので


君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜_a0076487_0323862.jpg



こんなSSとか・・・・・



君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜_a0076487_0331066.jpg




こんなSSとって プレイヤースキルを向上させてました(; ^ω^)

釣り大会では表彰されないけど、 アガさんには表彰してもらえそうです (´・ω・`)







君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜_a0076487_0474752.jpg



妄想 剣士ショート。。。。

こんな装備にしたいです (。-_-。 )

いくらするんだろう (((;゚Д゚))ガクガクブルブル
by tyklin0 | 2006-07-28 00:39
<< ギルドマスターは 君に語りかける あの娘の水着になってみたいのだ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31