人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルドマスターは 君に語りかける
ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_11454515.jpg


今日は たのしい銀色ギルドのギルハンです^^b

まずはギルドマスターの八島さんが丁寧にギルハンでの注意事項を解説してくれました
(´・ω・`)b

ペッカ初心者の私や、一緒に参加したマリンさんなんかはとっても助かりました^^
みんな ギルドマスターの注意を良く守って 楽しいギルハンになりそうです^^

でも、こういう団体生活には かならず 1人や2人 注意とかルールを守れない コマッタちゃんが いるもので・・・・








ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_11511572.jpg


この人と


ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_11513141.jpg


この人なんですが。。。。(;´Д`)

そんな コマッタちゃんも含めて 総勢16名でペッカに突入してきました。

ペッカでの 基本 それは。。。。

ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_1157112.jpg


ミルだな~~と思いましたw

おっかない 赤ゴーストも青ゴーストも みんなで ミルすりゃ 怖くない(´・ω・`)b

まぁ もちろん ミスして 何度も死にましたがw

それでも 戦闘参加経験だけで 800とか600とか 入るので。グングン経験値もたまり美味しかったです。

そして2時間くらいかかって、ようやくボスまで たどり着きました。

ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_1203531.jpg


デミリッチは おっそろしい ボスでした(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

いや、ほんと、一瞬でも 追いつかれたら

ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_1242698.jpg


死者 続出 (((;゚Д゚))ガクガクブルブル

でも、取り巻きのゴーストが出す モンスターの体液で人数分 ゴーストソードを作ってから

最後もやっぱり

ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_126177.jpg


ミルミルミルw

16人が力をあわせれば 怖いものなど なかったぜ(´・ω・`)b

最近 ソロばっかりだったし、大勢で狩りって滅多に機会ないので。みんなで ワイワイ遠足気分での狩りも楽しかった~。

今度は どこに いくのかな~。

ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_129389.jpg


最後はみんなで 記念撮影 (´・ω・`)b

今回も 盛況でした(* ^ー゚)bグッ





しかし・・・・・

ここでもコマッタちゃん 2人は・・・・・




ギルドマスターは 君に語りかける_a0076487_12105437.jpg


ヤバイ写真撮影をしてました (((;゚Д゚))ガクガクブルブル

(モザイクしたら ヤバサが 倍増したwwwwwwww)
by tyklin0 | 2006-07-29 12:13 | マビノギ
<< 何気なくて 偉大なパフェ 君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜 >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31