人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SCHOOL GIRL
日曜日 バオル潜入クエに行ったら。見事に100回は殺された。
祝ポも泣くなり 完全回復も爆弾も使い切ったので。泣く泣く エリンに帰ってきた。

魔法が使えないのが あんなにつらいとわ・・・・・


そういうわけで。








SCHOOL GIRL_a0076487_13584955.jpg


今日から弓手!!!!
と、転生しましたw

アローリボルバ そろえるぞ~~~。ってねw

SCHOOL GIRL_a0076487_1432484.jpg


で、弓の戦い方がわかんなかったので
マリンさんに弓職の戦いかたを 教えてもらいました
(。-_-。 )ポッ

マリンさん。バオル潜入を一発でクリアしたそうで。。。。

先にマビノギ始めたのに。いまではすっかりマリンさんのほうが上です (ノω`)

師匠と呼ばせてください!!!

で、マリン=スフィアー弓手学校に入学したけっか

SCHOOL GIRL_a0076487_14105540.jpg


まだ まだ先は長いです """(ノ_・、)"" "

レンジカウンターって なんですか?w
by tyklin0 | 2006-08-07 14:12 | マビノギ
<< HAPPY DRIVE Crazy Days >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31