人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人同士
恋人同士_a0076487_1912568.jpg


昨日 話題になったので貼り付けてみた。

エレ○アのそっくりさんw

似てるでしょ?






1チャンネル ダンバートン前では 時々そっくりさんとかネタキャラがいるけど。
これもこの前見つけた人たち

その名も レザミニ戦隊!


恋人同士_a0076487_19132577.jpg


髪の色から盾の色まで 見事にそろってますw

なかなか 素敵なファッションですね!

ってことで ファッションと言えば 今週の土曜日は 銀色ファッションコンテストです!
(おぃ 強引な展開だなw)

「私のオシャレ装備を見てくれ」 とか 「素敵でしょ?私、輝いてる?」 とか 「ナチスドイツの科学力は世界一ぃぃぃ」 とかの ファッションへの情熱を ぶつけて見ませんか!
参加希望のかたは公式サイトの銀色HPへ参加表明をしてください!
(サブマスのアガさんが参加表明少なくて困ってました・・・・)
さぁ、あなたの オモシロネタ ファッションで この秋の注目を浴びてみよう!



宣伝になったかしら・・・・・
by tyklin0 | 2006-09-21 19:28
<< 花火 心日和 >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31