人気ブログランキング | 話題のタグを見る
街は銀世界
12月に入り福岡はすっかり寒くなりました。

みなさん風邪などひかないように気をつけましょう・・・・

私は、風邪ひいちゃったみたいですがね(´;ω;`)

街は銀世界_a0076487_2162776.jpg


マビでも そろそろミニは寒い時期になってきましたw







街は銀世界_a0076487_21111350.jpg


ウィンドミルすると スカートめくれて寒いです(#ノωノ)

毛糸のパンツでも履くか

というわけで

街は銀世界_a0076487_2193775.jpg


今日からコートを着ることにしました

クリスマス仕様ちくりんです(ノ´∀`*)

12月だしねw

11月だった昨日から着てるのはナイショの方向で

街は銀世界_a0076487_21135436.jpg


で、クリスマスといえばプレゼントってことで。

プルしゃんからクリスマスプレゼントに 赤いヘテロ盾をもらいましたヽ(´ー`)ノ

クリスマスシーズンにちょうどいい感じで めちゃ嬉しいです。

街は銀世界_a0076487_2117979.jpg



ありがとうございます、大事にします\(T▽T)/


街は銀世界_a0076487_21185616.jpg


あとはこれに 赤いリボルバークロスボウがあれば最高です(ノ´∀`*)

ぽこたんがプレゼントしてくれると言ってたような気がする

ありがとう御座います。たぶん200万Gくらいだと思いますw

転生して変な髪の色になってましたが

それは それで似合ってると思うよ

ブラピみたいで・・・・・





欧米か!

(これが言ってみたかっただけです スミマセン)
by tyklin0 | 2006-12-01 21:26 | マビノギ
<< そのとき 世界は炎に包まれ くじけそうな 君へ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31