人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は大きな話題です
今日は大きな話題です_a0076487_2171538.jpg


マビノギクーポン集めてますか~。200枚で裁縫型紙を狙ってる ちくりんですこんにちわ。

いまのとこ、私が体感した感じだと

mとa ティルコで灰色&白狼狩り(ダイヤウルフも出す模様)

bとi バレスでアイスワームか蜘蛛系狙う(アルビ豆ダンジョンおすすめ)

nとo バレスで灰色山犬

gとi 灰色ネズミやイリアのマングース等一番良く出る

が効率よさそうです。もっともほとんど弱いモンスターなので 武器の熟練上げるつもりでやったほうが良さそうですね。

でも、やっとまだ20枚しか完成してません・・・・。あと180枚一週間で集まるでしょうか・・・・・。

激しく不安。






今日は大きな話題です_a0076487_2181262.jpg


で、バレスでアイスワーム狩ってたら 雪男に出会いました。

突然現れたので準備も整わないまま戦闘開始したら。


今日は大きな話題です_a0076487_2182539.jpg


とんでもなくHP多い・・・・・

100くらい常にダメ出てたのに 全然減りません。半分も減らさないうちに時間切れで消えちゃいましたorz

でも、攻撃パターンはオーガと同じなのでFBカウンターでソロでも狩れそうな感じでした。こんどはしっかり準備して挑戦してみたいと思います。

先日手に入れたジャイアントカードでジャイアント少年を作ってみました。

これで、美少年萌えのセ○ンちゃんのハートを今度こそ射止めたいと思います。。。。。。。















今日は大きな話題です_a0076487_2191342.jpg

萌え~~~w
どうです?ショタ心をくすぐるキュートでキッチュな姿www
いまごろ○トンさんは萌え死んでると思います。


来週あたりイメンマハで挙式かな?

おっくせんまん おっくせんまん!





追記。ちくるんは転生しました。


今日は大きな話題です_a0076487_2111256.jpg


マビノギに引越ししてそろそろ一年なので 思い切ってイメージチェンジしてみましたw
近日公開したいと思います・・・・・。
by tyklin0 | 2007-05-16 21:12 | マビノギ
<< 祝 復活? 白くって 早くって イベントリ... >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31