人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まんじろうの 絵日記
まんじろうの 絵日記_a0076487_1953222.jpg


セトン姉さん お元気ですか?

万次郎(11歳)も元気です。

夏だというのにバレスは寒いです。でも、風邪をひかずに頑張ってます。

万次郎(11歳)もいつかセトンお姉さんを護れるくらい強くなったら、逢いにいきます。





まんじろうの 絵日記_a0076487_1953353.jpg


その為にも毎日狼にタックルし。


まんじろうの 絵日記_a0076487_19535638.jpg


肉を食べまくって体を鍛えてます。





まんじろうの 絵日記_a0076487_19541011.jpg


ちょっぴり筋肉もつきました ノノ
でも、まだまだだと思うので、もっともっと食べて大きくなって セトンお姉さんに相応しい漢になって迎えに行くので楽しみにしていてください。
え?もう、イメンマハの式場を予約ですか?(万次郎(11歳)こまっちゃう ノノ

先日は 万次郎(11歳)もレベル20になったので 女王様に報告にいきました。。。。

まんじろうの 絵日記_a0076487_19543721.jpg

なんか女王様は 自分のレベルを聞いて欲しそうだったので聞いてみました。
「キリネさまはレベルいくつなんですか?」



まんじろうの 絵日記_a0076487_19554587.jpg


どうやら女性にレベルを聞くのは失礼だったみたいです。
万次郎もまだまだ子供でごめんなさい・・・・。
ところで セトンお姉さんの中身の年齢は23歳になりましたk(銃声)


キリネ女王さまは子供の万次郎が知らない事を色々と知ってそうなので、質問してみようと思いました・・・・。

まんじろうの 絵日記_a0076487_19563466.jpg


「別の事」って、なんだろう?万次郎(11歳)子供だからわかんないや。

きっと遊戯王カードのことだろうな。。。。


世の中まだまだ万次郎の知らない事ばかりです。

そんな万次郎もいつか立派な大人になって。セトンお姉さんを お嫁さんにしたいと思ってがんばってます。
まっていてください ノノ
by tyklin0 | 2007-05-28 19:57 | マビノギ
<< 負けないで・・・・ これからは サーと言え >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31