夏は 気になる話題



そんなに 二の腕 太くねーよ 
ヽ(`    Д    ´)ノ


と、思う ちくりんです。こんにちわ!






さて、最近 料理に はまってます。

紡織に飽きたとか 言わないソコ!

ひたすら、弓スキル以外でDEXを上げを目指してたら。ももちゃんから

「生活職になったの?」

と聞かれました・・・・・。

自分でも良くわかんなくなってきたw

まぁ。。 




料理は 愛情!

ということでw

料理スキルは現在8までしか実装されてないんですが。

スキルトレーニングの中で苦労するは

Aの麺作りと、食べるトレーニング・・・

食べるトレーニングは自分が作れる 一個上のスキルがないと作れない料理を食べなきゃいけません。

a0076487_2041867.jpg


先日は ももちゃん(ランク9料理人)に私が作れない料理を作ってもらいました。アリガト(はーと)

おかげで

a0076487_2051039.jpg


料理9達成 いえ~い



で、食べたら当然、太るわけで。。。。。

太りにくい料理を食べるか、転生前に食べまくり太ってから転生するか。

もしくは。。。


a0076487_204479.jpg

これ!
ダイエットの究極兵器!
とうもろこし茶を飲むのです!

なにしろ飲むだけで 体重が減ると言う ビリーズ ブートキャンプもびっくりのダイエット効果ですwww


a0076487_2063454.jpg


さぁ あなたも ちくりん特製 とうもろこし茶で レッツダイエット!


a0076487_2065321.jpg横浜在住 Pさん。
「プロポーションの保つ秘訣は ちくりん特製とうもろこし茶ね。飲むだけで理想の体型を維持できるなんて夢のよう。もう手放せないわ」






a0076487_2071024.jpg都内在住 Nさん。
「今まで、いろんなダイエット食品で失敗して、最後に辿り着いたのは ちくりんのとうもろこし茶ね。今まで恥ずかしくて着れなかったセクシーペアルックも今年の夏は着るつもりよ」






a0076487_2071813.jpg静岡在住 Sさん
「今まで 自分の体型に自信がなくって、ローブをいつも着てたわたしだけど、ちくりんのとうもろこし茶のおかげで目に見えてダイエットできてびっくりです。ほんとお勧めですよ!」








などなど、体験者からも 驚きの効果が!

そんな ちくりんのとうもろこし茶 が今だけ 驚きの1万Gの10回払いで手に入っちゃう!

今年こそ「ちくりんのとうもろこし茶」でモテやせデビューしちゃお♪

ちくりんのとうもろこし茶 購入希望は ↓のコメント欄に 購入希望と書いちゃおう!

間違っても
「水ととうもろこしだけの材料で10万Gはぼったくりだ」だの
「勝手にモデルにしてんじゃねーよ」とかの苦情を書かないでね♪
[PR]
by tyklin0 | 2007-06-03 20:15 | マビノギ
<< 初めての・・・・・ そう、あれは夢だったの・・・・・ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31