ビリー軍曹が 軍隊式でオマイラをダイエットしてやる!

a0076487_13134643.gif


ブログのネタにした ビリーズブートキャンプが 欲しくなってきた。。。。

なんか 銀色イケメン ロゼさんもやっているという噂だ。

いや、ダイエットしたいって訳じゃないけど。体を引き締めたいなぁと思ってて・・・・。

このまえ リア写真をさらしたら。

ギルメンから ひどい言われようで、

「二の腕 ぶよぶよ」@アガリクス

だの。

「足かと思った」@アガリクス 

だの。



さらに・・・



a0076487_13145680.jpg


もろこし茶の人気が上昇してるなw
こんど露店で売ってみようかしらw

a0076487_13153431.jpg


宇宙人言われたぁ。
エイリアン扱いかよ!
うわ~~~ん(つД`)・゚・


a0076487_13155891.jpg



酷い!


そりゃあ 確かに ラフな格好だったさ。
近所のプールに行った帰りだったし、暑かったから、お気楽な格好だったんだよぉ。
いいじゃないか、晩餐会に行ったわけじゃないんだからぁぁぁ(つД`)・゚・




a0076487_13163875.jpg




うわ~~~~~~~~~んヽ(`    Д    ´)ノ


速攻で 写真を削除しました


もう、こうなったら。

ビリー軍曹に7日間集中ダイエットしてもらって。

体を引き締めてもらうしかない!

ほんで、キャシー(ビリー軍曹の後ろにいる金髪の人)みたいに ツヤツヤなお肌になってやる~~~。
(あれはオイル塗ってるんだろw)




もしくわ。




ビリー軍曹に戦闘訓練を受けて ぽこたろうとアガリクスを射殺しにいく!
[PR]
by tyklin0 | 2007-06-08 13:19 | マビノギ
<< さと帰り 初めての・・・・・ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31