万次郎の青春日記
セトンお姉さん お元気ですか?
万次郎は元気です。

a0076487_1454896.jpg


こんどボクも16歳になりました。16歳と言えば 性春 青春真っ盛りです。

色んな事も憶えて、知識だけは大人になりました。





a0076487_1463051.jpg


だと言うのにバレスの村では子供扱いです。
ボクも、早く大人になって セトンお姉さんを お嫁さんにしたいなと思い頑張ってます。

a0076487_147226.jpg



夕日があまりに綺麗だったので、つい本音がでちゃいました (*ノノ)


それでも収まらない16歳の僕の胸の中からこみ上げる
体の奥底から 何かがみなぎってきたので 
ボクの中の熱い思いをもっと夕日に叫んで見ることにしました

a0076487_1481315.jpg









遊戯王カードが!



そんな青春の一コマです (*ノノ)




ある日、探検やレベルアップを頑張っていたら、ついに王様から重要な任務を任されることになりました。

任務を果たせばボクも一人前のジャイアントとして認めてもらえるに違いありません。

また、一歩 セトンお姉さんに相応しい男に近づくというわけですね!

万次郎 がんばる!


a0076487_1410079.jpg


な、なんだって~~

人間の町にボクが!?

人間の町には ジャイアントの子供を捕まえて某国のレンガ工場へ売り飛ばしたりするエルフという怖い人たちもいると聞きました。

そんな怖いとこにたった一人で大丈夫なのかな?万次郎ほんとにgkbrです。

あ、ついgkbr(ガクブル)なんて2ちゃんねる用語がでちゃいました (*ノノ)

最近バレスの村にも インターネットが開通したので 万次郎も2ちゃんねる 化粧板なんかで みだしなみを勉強したりしてます。

なんかインターネットの中には やたらと「18歳以上ですか?」と聞かれるサイトもありますが、

万次郎はまだ16歳なので見ることができません ><

18歳になったらクリックして見ようと思います。きっとセトンお姉さんとの結婚に役に立つ情報があるんじゃないかとwktk(ワクテカ)です。

さて任務のほうは、

これも、一人前の男になる為と、万次郎は勇気を振り絞って ケルラの町に行ってみることにしました。

途中、地下の迷路で迷いそうになりましたが マビノギWIKIに地図があったので、なんとか迷わずに行けました。

インターネットの力は偉大ですね。

a0076487_14115337.jpg


これが人間の町なのか!都会やね~。万次郎 こげな人の多かとこは 初めてばい。。。(あ、ついバレス方言がでちゃった(*ノノ)

田舎者だと馬鹿にされたら困るので できるだけ方言で喋らないようにしなくっちゃ (*ノノ)

そうだ、せっかく都会に来たので なにかバレス村のみんなにお土産を買って帰ろう、

その為にも 銀行でお金を下ろしてっと。銀行、銀行、銀行の人は。。。。







a0076487_14121911.jpg


a0076487_14123092.jpg



( Д)    ゚   ゚


なんですか、このオナゴの人は、なしてこげん薄着ばしとるとですか。

目のやり場に困るとです。

a0076487_1420351.jpg


都会の女性は流石に刺激的ばいね。16歳の万次郎には刺激が強すぎるとです。

ばってん、写真で見たセトンお姉さんには あげな谷間はなかt(銃声)

そんなこんなで、無事に任務を終えて。万次郎も色々な意味で大人の階段を少しのぼった気分です。

20歳になり、成人式を迎えたら。セトンお姉さんをお嫁に迎えにいくので、それまで待っていてください (。-_-。 )
[PR]
by tyklin0 | 2007-06-18 14:13 | マビノギ
<< ちんさん ちんこん旅行にいく2 さと帰り >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
日常
マビノギ
音楽
自己紹介
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
LINK
小さな宝箱reloaded
前のブログ跡地


------銀色ギルメンリンク

私的生活
アガリクスさん

マビノギ戦記
銀色プルシェさん

銀河のかたすみで
銀河さん

てぃりめも
てぃりっこ

爆弾娘放浪記
マスフィアさん

星月夜
ももこさん

Rosa Viola
kalhineさん

skygarden
セトンさん

徒然ズラ
シルバさん

エルの行進曲
ブラホエルさん

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

mabinogi 攻略DB
アイテムの相場とか

マビらぼ
キャラシミュレーター

えむえる
MML関連
最新のトラックバック
魅惑の女教師…?
from 爆弾娘放浪記
突撃! 隣のギルドハンテ..
from 爆弾娘放浪記
能古島
from 日本の島いろいろ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧