パッツンパッツン
a0076487_22113162.jpg


ちょっと前ですが。料理スキルが8になりました。

料理7はまだ未実装なんですが。スキルトレーニングだけでも おわらせようかなぁ。などと思いトレーニングしてみました。

が、そこに意外な関門が残ってました。

それは、「炒めた料理を50食べる」・・・・・・・・ / ,' 3  `ヽーっ





「炒めた料理」はチャーハンだの、油っこい料理が盛りだくさん・・・・

しかも50食・・・・・・・・・・・


太る



とうもろこし茶で どうこう出来るレベルじゃあ ございませんw

それならば、転生前に太れるだけ太ってから転生してやる!

ってことで。転生前に「エビチャーハン」50皿を いっき食いしてみました

a0076487_22181188.jpg


チャレンジ前w

常に体型にはこだわって来た、わたしのスリムバディ(〃 ▽ 〃)

それが

a0076487_22183631.jpg


20皿食べたら 次第に変化が訪れたwwwwwwwwwwwwww

微妙にスカートの下のパンストが広がってきたわよwwwwwwwww

恐るべし中華料理の破壊力∑( ̄□ ̄;)!!

みなさんもエビチャーハンを20皿イッキ食いはやめようねw

さらに食べ続け、ついに50皿完食したら







a0076487_22185193.jpg



(   )Д( )    ゚  ゚

2の腕も スカートも パッツン パッツンですwwwwwwwwwwww

これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww

てぃりっこが太ると こうなるという 未来予想図ですねw

もちろん速攻で転生しましたw


a0076487_22272294.jpg


すっきりしましたよ(゚∀゚)

偽てぃりっこもやめました(゚∀゚)





a0076487_222817100.jpg


偽 ももこです/(^0^)\
[PR]
by tyklin0 | 2007-07-05 22:29 | マビノギ
<< 万次郎の暴走録!!! プラモがでた・・・・ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31