人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万次郎の暴走録!!!
セトン、元気にしてるかい?万次郎だよ。

俺も18歳になったよ。

君にボロギレの様に捨てられて2度目の冬がきた。

万次郎の暴走録!!!_a0076487_15335779.jpg

あ、でも心配しないでくれ。もう、君の事を恨んだりはしていないから・・・・・。

本当だよ・・・・・・・・

ただ、君への想いを書き綴ったデスノートが 昨日100冊を超えた、ただそれだけのことさ・・・・



思えば、俺もあの頃は若かった。

愛はお金には代えられない、だの。

君を思う気持ちさえあれば、どんな苦労も乗り越えられる。それが愛っていうものさ、なんて

今思えば、ガキのたわ言だね!



万次郎の暴走録!!!_a0076487_15345058.jpg








所詮、世の中 金さ。


金さえあれば愛なんて、イメンマハのゴミくずさ!FUCKIN DESTROY!だぜ!

それを教えてくれた セトンには、感謝してるよ、ハハハハ・・・。


万次郎の暴走録!!!_a0076487_15352567.jpg


18歳になったんで、俺もバレスの村を出ることにしたぜ。こんなチンケな村で俺は人生を終わりたくないのさ。

あばよ、バレス村!俺は都会で成功して、村の連中を見返してやるからな!FUCK!

万次郎の暴走録!!!_a0076487_1535465.jpg


そして、長旅を終え。俺はダンバートンに辿り着いたぜ。

さすが、ダンバートンは都会だぜ、バレス村じゃ露店なんて 見たことなかったのにな。


万次郎の暴走録!!!_a0076487_15355888.jpg


お。ジャイアントの仲間もいるぜ。なんだか懐かしくて声をかけたくなったけど

だが、田舎者の仲間だと思われたら都会の人になめられるので無視したぜ!

都会の人間にジャイアントの村出身だってばれない様にしないとな!
(志村~身長、身長w)

さて、俺が都会に出てきたのには訳がある。

そう、俺はミュージシャンになって一発当ててやるのさ。

尊敬する長淵ツヨシや、浜田省吾のごたるビッグなアーチストになってやるけんね、見ときんしゃいよ!

おっと、興奮してバレスの方言が出ちまった。これからは俺もアーチストになるんだから 業界の用語でべしゃらないとな。

あ、いま、すごく自然に「べしゃる」なんて業界用語が出たぜ。

一歩、業界人に近づいたな!


万次郎の暴走録!!!_a0076487_15374191.jpg


というわけで、音楽の町 イメンマハにやってきたぜ。

ここでメジャーデビューして必ず成功してやるからな!そして大金持ちになって 札束でセトンのホッペを張り飛ばしてやるわ!



万次郎の暴走録!!!_a0076487_15375874.jpg




こいつが有名プロデューサーのネイルか!OK、ネイル、


俺の魂の叫びを聞いてくれ!

18年間生きてきて、

何度も何度も裏切られ、

傷つけられてきて。

世界を恨む俺の叫びさ!


聴いてくれ、題名は「ファッキン アース!地球にキ☆ビ☆シ☆イ有害ロック!」








万次郎の暴走録!!!_a0076487_15365310.jpg






NO FUTURE!






なんだよ、俺の歌詞がどこが不許可だって言うんだ!このksg!
マビノギはパンクミュージックには未対応だってのか、このunkゲーが!

ファッキンネクソンめタマきr

(番組の途中ですが放送上不適切な表現があったのでここで番組を中断させて頂きます。真に申し訳ありませんでした)
by tyklin0 | 2007-07-08 15:42 | マビノギ
<< 暑中お見舞い申し上げます パッツンパッツン >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31