カテゴリ:未分類( 10 )
エリンからメリークリスマス
a0076487_103988.jpg


年末スケジュールで 更新さぼりまくりんぐの ちくりんです こんにちわ。

とりあえず 少し遅いですが メリークリスマス。

今年のクリマスは如何でしたか?

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-12-26 10:21
恋人同士
a0076487_1912568.jpg


昨日 話題になったので貼り付けてみた。

エレ○アのそっくりさんw

似てるでしょ?

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-21 19:28
今度までには
9月になり、けっこう涼しくなりましたね。季節の変わり目。体調を崩さないように気をつけましょう。
生まれて初めて職安に行って失業保険の手続きをしてきました。なんか、「失業者」って響きにそこはかとなく不安を感じてマス。「働いてなくてゴメンナサイ」と心の中で自分を卑下してる、そんな毎日です。orz

まぁ、今日も働いて 職場でこのブログを見てるみなさん(特定スンナヨw)

「モレの失業手当ての為に 乙!!!」

ってことで( ´∀`)y-~~~

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-05 10:33
Stay Awhile
今日は ぽこ太郎さんをネタにしてやろうと。ハムさんを誘って フィアで通行証拾いに行ったら。バリ下級が出たので。暇そうにしてた夏さんも誘ってバリ下級に行ってみた。


a0076487_8551517.jpg


G2のときに一度通行証が出て以来 ひさしぶりのバリ下だったけど。あれから かなり強くなっていたので。自分でもびっくりするくらい 楽に進めた。あの頃はたしか3Fのゴルゴンで詰まって、先に進めなかったもんな~。

で、お代わりも出たので八神っちも誘って行くと、今度はバリ上まで出た。

バリ上 行ったことなかったので、保護者を募集してみたら 八島@女王様がきてくれたので

ちくりん、夏さん、ハムさん、八神っち、八島さん

の5人でバリ上初挑戦してきた。その名も

ネタバレあり
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-26 09:55
143~Saccubus's Room~
お盆は 疲れます・・・・

うちは 本家なんで毎年 お盆には親戚が集まるもんで。そっちの食事の準備で多いときは20人分も食事をつくらなきゃいけません。(@_@;)
いあ、正直ご飯の準備だけならまだなんとかやる気も起きるんですが
毎晩 お酒をのんで 宴会をやるのは ヤメテ頂きたい・・・・。
ってなわけで。かなりお疲れ気味なので 今日は手短に・・・・

まずは これを 見て頂きたい

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-16 10:22
最終決戦
まずは お知らせ

次回 銀色ギルドのギルハン


8月12日土曜日20時より



ですm9`・ω・´)

行き先は なんと

ペッカ下級で!!!


a0076487_11431036.jpg


パンシーのパンチーを脱がす!!!

もちろんギルド外からの参加もおっけ~です!

でも、下級通行証を準備する都合上 事前に参加申し込みをしてくださると助かります

公式HPにログインして

コミュニティー→ギルド→ギルド検索「銀色」でギルドHPに移動して頂き

「ギルハンのお知らせ」のところにレスしてください(´・ω・`)b


やりかたわかんなかったら ここにでも参加表明してくれれば 私がレス書いてもいいお

釣り大会の真相は!!!
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-09 12:33
Crazy Days
a0076487_844436.jpg


大型 アップデートきましたね。

双剣がかなり使えるスキルなようで、

昨日は ひさしぶりに
八神ちゃん
と一緒に狩り行ったら 双剣TUEEEEEだはアルビ中4とかでるわ。ほんでもってハムさんにオグさん誘って行ってみたらAR8Pでて UMAAAAAAAAAだわ

熱い一日でした (ノ´∀`*)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-04 09:00
君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜
a0076487_0232215.jpg


今日は釣り大会です。

ギルドの皆と海岸で釣りしてました。

なかでも。プルさんは この日の為に? この数日釣りスキルをあげまくってたそうです。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-28 00:39
世界はそれをセクハラと呼ぶんだぜ
a0076487_12491448.jpg


G3も少しずつ進めてます。

光るローブまでは 頑張ってみようかな~と思ってます。

なんか 最後に すっごく怖いダンジョンがあるらしいですが。。。。

それは 気にしない方向でw

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-20 13:11
転生してみた
a0076487_16471982.jpg


だいぶレベルが上がりにくくなってきたので 思い切って転生してみた。
最終的にレベル40でした。

転生した理由はほかにもあって、
G2の理想のタイプを探すクエストで、ティルコネイルのPCがどうしても見つからなかったからだ。
というわけで 理想のタイプになりやすい ライトブラウンの髪型にしてみた。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-06-23 16:58



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日常
マビノギ
音楽
自己紹介
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
LINK
小さな宝箱reloaded
前のブログ跡地


------銀色ギルメンリンク

私的生活
アガリクスさん

マビノギ戦記
銀色プルシェさん

銀河のかたすみで
銀河さん

てぃりめも
てぃりっこ

爆弾娘放浪記
マスフィアさん

星月夜
ももこさん

Rosa Viola
kalhineさん

skygarden
セトンさん

徒然ズラ
シルバさん

エルの行進曲
ブラホエルさん

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

mabinogi 攻略DB
アイテムの相場とか

マビらぼ
キャラシミュレーター

えむえる
MML関連
最新のトラックバック
魅惑の女教師…?
from 爆弾娘放浪記
突撃! 隣のギルドハンテ..
from 爆弾娘放浪記
能古島
from 日本の島いろいろ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧