カテゴリ:日常( 32 )
暑中お見舞い申し上げます
a0076487_936287.jpg


わんもあせっ!ひあうぃご!

どうも、ひさびさにブログ更新のちくりんです、ご無沙汰です。

別に、入隊してたんで ブログ更新しなかったわけじゃあありませんw

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-08-22 10:21 | 日常
ちんさん ちんこん旅行にいく2


a0076487_19401181.jpg

なんで いまさら2日目を!
と思うみなさんもいるでしょうねw

なんか、ミクシのほうで「続きを書け!」と命令されたので・・・・



前回の続きを 思い出しながら書いてみますw

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-06-22 19:41 | 日常
さと帰り
なんか エキサイトの調子が悪くって、更新できなかった ちくりんです、こんにちわ。

とりあえず メンテで治った様子?なので ボチボチ更新していこうと思います。

a0076487_21164764.jpg


先日のバトンに答えてたら、ふとROが懐かしくなり。
私がRO初めたころの仲間に逢いにいってみました。

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-06-15 21:35 | 日常
初めての・・・・・
マリンさんから バトンが回ってきました(゚∀゚)

基本的にバトンって苦手なんです

なんか 決められた質問に 深く考える癖があって。即答できないんもんで・・・・

でも、滅多にバトンとか回さない マリンさんからの指名なので。

頑張って答えてみますよ(゚∀゚)

●RO初体験バトン●
[PR]
by tyklin0 | 2007-06-05 20:35 | 日常
そんな小さな花の中に

a0076487_813039.jpg



今日、朝散歩してたらニンジンの花を見つけました。

本当の名前は知りません。でも、ニンジンに色が似てるのでニンジンの花って呼んでます。

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-04-28 08:04 | 日常
ちんさん ちんこん旅行にいく 
a0076487_202640100.jpg


一度消した新婚旅行記ですが、長くてダラダラ書いてて、たぶん訳がわかんないでしょうが。
もういちど書いてみます。

わかりにくい文章ですが。生暖かい目で見守ってください orz

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-04-25 20:41 | 日常
国語力がない
さて、ネタがない・・・・・わけじゃあないんですが。書く気力が無いw

このまえ新婚旅行のことでも書いてみようと一時間近く書いてて、まとまったものを読んで、まったく意味不明の文章だったので消してしまったのはナイショのちくりんですこんにちわw

ははは、文章力ないなorz

長い文章書くと、漫画しか読んでない頭脳では、まったく支離滅裂です。

まぁ、高卒で、本と言えばジャンプしか読まないDQNなんてこんなもんですな / ,' 3  `ヽーっ

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-04-21 12:47 | 日常
もう、このへんで許してください・・・
そんなに いっぺんに言われても ちくりん脳の容量オーバーなんです><

もう、これで最後にしてください><

っていうか マジで正解が知りたいんですけど(日本全図地図のサイトを見て正解を知りたいw)

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-04-16 02:21 | 日常
リベンジしてみる
ウワァァァヽ(`    Д    ´)ノ!!!

なんだよ、みんな地元のことしか知らないくせに

一斉にツッコミやがって

このままじゃ バカだと思われるんで。

こんどは白地図を手にいれたので 再度挑戦だ!!

(みんなのコメントをヒントにしたのは内緒だ)

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-04-15 11:44 | 日常
ちくりんの 日本紀行
さて、今日の話題は地図です。

みなさんは地理は詳しいですか?

わたしは、はっきり行って、全然だめです。。。。

九州は自信があるんですが、行ったことない地域は、全然頭に入りません。

でも、この本をコンビニで初めて読んだときに、みんな意外にわかってなかったんだぁ!と自信を持ちましたエヘン

まさか、福岡県の名称さえ知らない人がいたとわね。私でさえ、佐賀がどこにあるかくらい知ってるぜ!

ってことで、今回は


ちくりん 日本地図を描く!!!
と題しまして。


わたしがどこまで日本地図を正確に描けるか、やってみようと思います。

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-04-14 23:45 | 日常



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31