カテゴリ:音楽( 5 )
負けないで・・・・
ZARD、坂井 泉さんが 亡くなりました。

いろいろな憶測が飛び交ってますが、今はただ、彼女のご冥福をお祈りしたい気分です。

ZARDの歌から たくさんの勇気をもらいました。

ZARDの詩から なんども励まされました。

ありがとう。

みんな これからも、何度も あなたの曲で 勇気をもらえるでしょう。

そして、やすらかに。

 

私が一番好きな詩です。
[PR]
by tyklin0 | 2007-05-29 21:25 | 音楽
くじけそうな 君へ


「みんなは生きる意味ってどう考えてるの?」


君が悩んでいる悩みに私は答えられませんでした。

とっても、悩みました。

君の生きる意味。

だってそれは 君が一生をかけて 見つけていくものだから・・・・

でも、わたしは思うの

君が生きていく意味は


きっとある!



そして、君の人生は 君だけの

とっても楽しくて ワクワクするストーリーがあるはずだよ!

だから、つまんないなんて言わないで

自分を信じてみて

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-11-29 19:53 | 音楽
タイヨウノ ウタ
みなさん タイヨウのうた見てます?
いあ、なかなか盛り上がって来てるんですが。


けっこう 最近のテレビドラマが面白くない中では 設定と主人公の薫が魅力的で。そして青春だな~~~と胸がキュンとする内容で 私は面白いと思って見てるんですが。
劇中で主人公の薫(沢尻エリカ)が歌う曲がCD化されてオリコン一位らしいです(´・ω・`)b


なんか 映画もあったんですよね。こっちは YUIちゃんの主演ってことで 話題になってたんだけど。見逃しました
(=_=;)

はやくDVDレンタルされないかな~~~。

ってなことで。

最近のマイブームは「雨音 薫」でした。
いじょう!
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-07 01:15 | 音楽
Sky
a0076487_1834697.jpg


毎日 暑い日がつづいてますね。

でも、抜けるような青い空を見ると なんだかスカッとします^^

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-02 18:23 | 音楽
あち~~
昨日まで 大雨で、少し肌寒かったのに、今日は 急に蒸し暑い~~。゚(゚ノД`゚)゚。

朝、気温の変化に鈍感な私は前日のような長袖ブラウス着て会社に出かけたら、汗が吹き出ましたよw梅雨の雲の向こう側には 夏の日差しがさしているんだな~。

最近、アンジェラアキにはまってます。まぁ、FF12のテーマソングで知ることになった にわかファンなんだけど、最近出たアルバムが けっこういいんですよ。

あ、こういうノリのある曲も歌ってるんだ~と 新たな発見。
彼女の歌って、癒し系の歌声なんだけど、内容はどっちかと言うと一本芯の通った、女性らしい強さ?みたいなものを感じます。
いいですよ、マジお勧め(#  ̄ー ̄)〇"

逆に期待外れだったのは YUIのマキシシングル。。。
なんか CMとかで聞いたときは、ちょっと音を外した独特の唄い方が面白いな~と思ったけど。
いざ、シングルでじっくり聞いてみると・・・・え?下手じゃね?と思ったw

暑い夏を吹き飛ばす 今年のマイベストヒットは なんになるのかな~
[PR]
by tyklin0 | 2006-06-27 14:41 | 音楽



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31