<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もうすぐ22歳
今週の土曜日で私も22歳です。
なんか、不思議な気持ちです。
昔22歳だった頃の兄とか知り合いは、なんかやけに大人に見えて。しっかりした人だったのに。今の私はな~と考えると、全然しっかりしてない存在で。。。。

彼氏から「今度の土曜日、誕生日に何が欲しい?」って聞かれて。
なんか咄嗟に思い浮かばなかった私は
「海を見に行きたい」って答えてしまいました。
その時は別に欲しいものなんて無くって一緒にどこかに行きたいって思ったんですが
よく考えたら夏物の服とかバックとか欲しいものいっぱいあった"""(ノ_・、)"" "
それに天気予報だと明後日は雨だし・・・・・。

ってなわけで、明後日は雨の中海へドライブに行ってきます。

どこに連れてってくれるのかは知りません。内緒だそうです。
でも、いいんです。一緒にお出かけできるだけで・・・・。

ついでに美味しいものでも食べれればもっと嬉しいです。
そしてこっそりサマンサタバサのバックが貰えたら幸せで死にます。。。

でも、優しいヒロ君は私が死んだらいけないので何もくれないでしょうね(´・ω::;..
[PR]
by tyklin0 | 2006-06-29 18:13 | 日常
あち~~
昨日まで 大雨で、少し肌寒かったのに、今日は 急に蒸し暑い~~。゚(゚ノД`゚)゚。

朝、気温の変化に鈍感な私は前日のような長袖ブラウス着て会社に出かけたら、汗が吹き出ましたよw梅雨の雲の向こう側には 夏の日差しがさしているんだな~。

最近、アンジェラアキにはまってます。まぁ、FF12のテーマソングで知ることになった にわかファンなんだけど、最近出たアルバムが けっこういいんですよ。

あ、こういうノリのある曲も歌ってるんだ~と 新たな発見。
彼女の歌って、癒し系の歌声なんだけど、内容はどっちかと言うと一本芯の通った、女性らしい強さ?みたいなものを感じます。
いいですよ、マジお勧め(#  ̄ー ̄)〇"

逆に期待外れだったのは YUIのマキシシングル。。。
なんか CMとかで聞いたときは、ちょっと音を外した独特の唄い方が面白いな~と思ったけど。
いざ、シングルでじっくり聞いてみると・・・・え?下手じゃね?と思ったw

暑い夏を吹き飛ばす 今年のマイベストヒットは なんになるのかな~
[PR]
by tyklin0 | 2006-06-27 14:41 | 音楽
見よ この勇姿!
a0076487_1820931.jpg


なんか 怪しいとは思ってたが。やはり この女は悪いやつだったw

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-06-24 18:27 | マビノギ
転生してみた
a0076487_16471982.jpg


だいぶレベルが上がりにくくなってきたので 思い切って転生してみた。
最終的にレベル40でした。

転生した理由はほかにもあって、
G2の理想のタイプを探すクエストで、ティルコネイルのPCがどうしても見つからなかったからだ。
というわけで 理想のタイプになりやすい ライトブラウンの髪型にしてみた。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-06-23 16:58
こんにちわ
マビノギ、タルラークサーバーでプレイしてる 「ちくるん」ことHNちくりんです。

a0076487_12265142.jpg


よろしくね^^
[PR]
by tyklin0 | 2006-06-22 12:31 | 自己紹介



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30