<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
何気なくて 偉大なパフェ
a0076487_18265442.jpg


きょうは ひさしぶりに ヒロ君とデートしてきました^^v

いったのは このお店 テレビとかでも 何度も紹介されてて有名な パフェのお店です♪

ついたのは 午後3時ころだったんだけど。すでにお店の外まで 行列が∑( ̄□ ̄;)!!

すっごい人気なんだな~と 

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-30 18:26 | 日常
ギルドマスターは 君に語りかける
a0076487_11454515.jpg


今日は たのしい銀色ギルドのギルハンです^^b

まずはギルドマスターの八島さんが丁寧にギルハンでの注意事項を解説してくれました
(´・ω・`)b

ペッカ初心者の私や、一緒に参加したマリンさんなんかはとっても助かりました^^
みんな ギルドマスターの注意を良く守って 楽しいギルハンになりそうです^^

でも、こういう団体生活には かならず 1人や2人 注意とかルールを守れない コマッタちゃんが いるもので・・・・

まぁ、おもに・・・・・
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-29 12:13 | マビノギ
君の名は僕の誇り 僕の名は君の夜
a0076487_0232215.jpg


今日は釣り大会です。

ギルドの皆と海岸で釣りしてました。

なかでも。プルさんは この日の為に? この数日釣りスキルをあげまくってたそうです。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-28 00:39
あの娘の水着になってみたいのだ
a0076487_12374861.jpg


うふ、ついに抗魔のローブ手に入れました (ノ´∀`*)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-27 12:57 | マビノギ
全ての夜と全ての朝に花火を打ち上げるのだ


a0076487_19233985.jpg


先週は花火大会ってことで、八神っちと夏さんに誘われて。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-25 19:26 | マビノギ
絶望と欲望と女の子と女の子
a0076487_1410678.jpg


G3でフィアードいかなきゃ いけなかったので。ひさしぶりに夏さんを誘って行ってきました。

最近会ってなかったですが、久しぶりに会ったら。

夏さん めちゃ うまくなってた(=゚.゚)

しかも 装備もやけに・・・お金がかかってきてたし。。。。

抜かれるのも すぐだn

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-22 14:30 | マビノギ
まぁ、いまさらだけど
癌砲ってのは クズの集まりでしたね・・・・

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060720/rormt.htm

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/

http://www.youtube.com/watch?v=KO2iKfRQcP4

http://www.youtube.com/watch?v=PCGg4MEZ_ls




2年半もROやってたわけですが

てめーら クズに金払ってた自分が 情けない!

と 頭にくるやら 泣きたくなるなるやら・・・・・

でも、ROに残ってる 共に過ごした仲間たちが、どんな気持ちなのか 考えると。

悲しいかな。。。。

それだけに、もう、癌砲は絶対に許せません!
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-21 00:45 | 日常
世界はそれをセクハラと呼ぶんだぜ
a0076487_12491448.jpg


G3も少しずつ進めてます。

光るローブまでは 頑張ってみようかな~と思ってます。

なんか 最後に すっごく怖いダンジョンがあるらしいですが。。。。

それは 気にしない方向でw

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-20 13:11
カルー森の中心で愛を叫んだケモノ
a0076487_2243066.jpg


ももちゃんのブログで話題になってたので、山笠を見てきました~。

ほんとは 先週、知り合いをお見送りで博多駅まで行ったので ついでにちょっと飾り山だけ見てみただけです。

ももちゃん みたいに 男の人のオチリ目当てで山笠見に行った訳じゃないですよ~w

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-17 23:37 | マビノギ
ビックなあいつ。
a0076487_18194348.jpg


ラグが酷すぎますね。
今朝4chでキア下入ってみたら そこは まさに「ザ・ワールド」状態でした・・・orz

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-07-16 18:53 | マビノギ



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0