<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
秋~interlude~
少しずつ秋の気配が漂ってきた。
楽しかった夏も もうすぐ終わり。
今年の夏もいろいろあったけど。
いい夏だったと楽しかった思い出だけを振り返ってみたい。

今日、8月最後の日。高校を卒業してずっと勤めていた会社を辞めた。
約4年、色々な出会いと思い出を学んだ気がする。

高校を卒業したばかりで 右も左も分からなかった新人の頃。
いつも課長に怒鳴られて、泣いてはいけない と思いながらも情けない自分に嫌気がさして倉庫の隅っこで泣いていた頃。
「給料を貰うってことはプロだってことだ、プロに半人前は許されないんだ。だから、職場にいる時は自分がプロだってことを忘れないでくれ。私も君を自分と同じプロだと思って接していく」
その課長に、飲み会の時にボソリと言われた一言がとても胸に残った。

それまで自分の中で「私は人とは同じになれない」「私はみんなとは違うから」そんな考えをもっていたけど。「自分と同じだ」と言われた事が凄く嬉しかった

いろいろつらい事もあったけど、いい人に巡り合えて。私はこの4年で随分大人になったと、思う。

そんな会社とも今日が最後。4年間お世話になった皆さんに挨拶をして回った。「今日は泣くかもな」朝からそう思ってたけど不思議と我慢できた。「おつかれさま」「元気でね」皆からのお別れの言葉にも「はい」と笑顔で答えられた。でも、

「やっと仕事覚えてきたと思っとったのに 辞めやがって」

滅多に笑わない課長に笑顔で最後にそう言われたとき。何か堰を切ったように涙が溢れた。一番怖くて、一番苦手な人だったけど。一番仕事や、人生を教えてもらった気がする。学校では教えて貰えない事を沢山教えて貰った先生だったんだなと思った。

会社の門を出て行くときに 私が入社した時に満開で花をつけていた桜の木が秋の色の葉を付けているのに気づいた。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-31 19:04 | 日常
サンライズ
a0076487_17315963.jpg


銀色に 私のRO時代からのともだち

ももちゃん マリンさん 夏神姉 八神っちが加わったよ~。

賑やかになって うれしいよ~

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-30 17:48 | マビノギ
SUPER DOME
a0076487_18341886.jpg


先週土曜日の銀色ギルハンは PVP大会開催でした。

皆の者 我に続け~!!!

ってことでww

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-28 19:25 | マビノギ
Stay Awhile
今日は ぽこ太郎さんをネタにしてやろうと。ハムさんを誘って フィアで通行証拾いに行ったら。バリ下級が出たので。暇そうにしてた夏さんも誘ってバリ下級に行ってみた。


a0076487_8551517.jpg


G2のときに一度通行証が出て以来 ひさしぶりのバリ下だったけど。あれから かなり強くなっていたので。自分でもびっくりするくらい 楽に進めた。あの頃はたしか3Fのゴルゴンで詰まって、先に進めなかったもんな~。

で、お代わりも出たので八神っちも誘って行くと、今度はバリ上まで出た。

バリ上 行ったことなかったので、保護者を募集してみたら 八島@女王様がきてくれたので

ちくりん、夏さん、ハムさん、八神っち、八島さん

の5人でバリ上初挑戦してきた。その名も

ネタバレあり
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-26 09:55
Hole In Da Tride
おしらせ

今週の土曜日(8/26)の銀色ギルハンは。アリーナでチーム対抗戦です!

マビノギのPVってやったことないので ちょっとドキドキです。

チームの足を引っ張らないように頑張ります(`´)ゞ

参加方法や時間は 例によって 公式HPの銀色サイトをご覧ください!

a0076487_1855328.jpg

(例によって あくまでイメージ映像です 実際に写真の人物は 今はいませんw)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-24 19:41 | マビノギ
ALRIGHT
夏の陽射しをたっぷり浴びて

a0076487_18212939.jpg


巨峰が美味しくなってきてるよ~。

今年は長梅雨の影響で出荷がかなり遅れてる巨峰がようやく出荷できそうです。
あ、いま店に並んでるのはハウス物です。露地物はこれから出てくるよ~。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-22 19:03 | 自己紹介
Dreamland
a0076487_22583633.jpg


今日はゲド戦記見ようと思ってたんですが。。。。

何故か サーカスを見に行きました (ノω`)

まぁ、いろいろ人間関係ってのが ありましてねw

でも、初めてサーカス見たのって 生まれて初めてだったんですが。

面白かった!!!!

いあ、サーカスの人って スタイルがすごい(*゚∀゚)=3

身長なんか190センチくらいあるんじゃないかな? それなのに ウエスト細い~~~!!!足長~~~い!!!

同じ人間とは思えません(ノω`)

まぁ いろんな意味で感動した!!!

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-20 23:23 | マビノギ
Lost Paradise
a0076487_1930426.jpg


今日は銀色のギルメン オグさんが結婚式をやるっていうので。
初めてのマビノギ結婚式に参加してきました(。-_-。 )ポッ

なんかROとは違って マビノギの結婚式は 凝ってるよ~ と 噂に聞いていたので
今日は ワクワク ドキドキです^^

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-16 19:29 | マビノギ
143~Saccubus's Room~
お盆は 疲れます・・・・

うちは 本家なんで毎年 お盆には親戚が集まるもんで。そっちの食事の準備で多いときは20人分も食事をつくらなきゃいけません。(@_@;)
いあ、正直ご飯の準備だけならまだなんとかやる気も起きるんですが
毎晩 お酒をのんで 宴会をやるのは ヤメテ頂きたい・・・・。
ってなわけで。かなりお疲れ気味なので 今日は手短に・・・・

まずは これを 見て頂きたい

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-16 10:22
UNITY
今日は楽しいギルハンの日

a0076487_846065.jpg

出発前にてぃりっこと気合を入れあいました(亀田親子カヨ

今日は うちの友達 マリンさん 夏さん 八神っちも参加。
3人ともオグさんの裸が見れるバンシーを見れるって楽しみにしてたみたい

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-08-12 20:43 | マビノギ



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0