<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
花火
a0076487_18553383.jpg


お彼岸ですね。道々に咲く彼岸花が鮮やかな赤い花をつけ秋の空に
寒い冬と、暑い夏を雑草のように逞しく乗り越えて咲く花に勇気と希望を貰えます。

さて、お彼岸と言えば 

銀色ファッコンですね!


おい、最近展開が強引だなw
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-25 19:53 | マビノギ
恋人同士
a0076487_1912568.jpg


昨日 話題になったので貼り付けてみた。

エレ○アのそっくりさんw

似てるでしょ?

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-21 19:28
心日和
a0076487_23501112.jpg



台風が過ぎ去り。今日はとっても綺麗な夕焼けでした。

秋ですね。ちょっとアンニュイな気分です。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-20 00:04 | マビノギ
雨踏むオーバーオール
おとうさん、おかあさん。お元気ですか

私は元気です。


a0076487_18361649.jpg



今日も元気に 羊毛刈ってます/ ,' 3  `ヽーっ

マビノギネタ 以上!!!

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-18 18:57 | 日常
ギルド
OK 銀色のBUMP大好き少年、少女のみなさん(特定するなってw)

BUMPの名曲ギルドを題材にした 人形劇のDVDが発売されるのはもう、ご存知だよね?

そこで今 公式サイトで プロモーションビデオが公開されてるぞ。BUMPのライブ映像とともにギルドがフル視聴だ。やったね(o^-')b

いますぐ ここ を 要チェキだ!
(要WMPだぞ)

で、マビノギネタ
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-15 18:40 | マビノギ
終わらない日々
久しぶりにブログ更新。

最近、ミクシィにはまってそっちで遊んでました。マビノギネタも溜まってるので ぼちぼち更新します。

で、今日の話題は 日本昔話がぁぁ ですw
いあ、こんな名作を打ち切るなんて TBSはどうかしちょるヽ(`Д´)9m
日本昔話とサザエさんとドラエモンが終わったら。日本のアニメは終わりだろうがぁぁぁ。

ってわけで存続キボンヌ。。。。。


ってことで 今日は以上!


私も日本昔話が好きだああああああああ って人は コチラ をどうぞ
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-14 11:06 | 日常
タイヨウノ ウタ
みなさん タイヨウのうた見てます?
いあ、なかなか盛り上がって来てるんですが。


けっこう 最近のテレビドラマが面白くない中では 設定と主人公の薫が魅力的で。そして青春だな~~~と胸がキュンとする内容で 私は面白いと思って見てるんですが。
劇中で主人公の薫(沢尻エリカ)が歌う曲がCD化されてオリコン一位らしいです(´・ω・`)b


なんか 映画もあったんですよね。こっちは YUIちゃんの主演ってことで 話題になってたんだけど。見逃しました
(=_=;)

はやくDVDレンタルされないかな~~~。

ってなことで。

最近のマイブームは「雨音 薫」でした。
いじょう!
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-07 01:15 | 音楽
今度までには
9月になり、けっこう涼しくなりましたね。季節の変わり目。体調を崩さないように気をつけましょう。
生まれて初めて職安に行って失業保険の手続きをしてきました。なんか、「失業者」って響きにそこはかとなく不安を感じてマス。「働いてなくてゴメンナサイ」と心の中で自分を卑下してる、そんな毎日です。orz

まぁ、今日も働いて 職場でこのブログを見てるみなさん(特定スンナヨw)

「モレの失業手当ての為に 乙!!!」

ってことで( ´∀`)y-~~~

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-09-05 10:33



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日常
マビノギ
音楽
自己紹介
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
LINK
小さな宝箱reloaded
前のブログ跡地


------銀色ギルメンリンク

私的生活
アガリクスさん

マビノギ戦記
銀色プルシェさん

銀河のかたすみで
銀河さん

てぃりめも
てぃりっこ

爆弾娘放浪記
マスフィアさん

星月夜
ももこさん

Rosa Viola
kalhineさん

skygarden
セトンさん

徒然ズラ
シルバさん

エルの行進曲
ブラホエルさん

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

mabinogi 攻略DB
アイテムの相場とか

マビらぼ
キャラシミュレーター

えむえる
MML関連
最新のトラックバック
魅惑の女教師…?
from 爆弾娘放浪記
突撃! 隣のギルドハンテ..
from 爆弾娘放浪記
能古島
from 日本の島いろいろ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧