<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スキンを変えてみた
ワンパターンなのも どうかなと思い スキン変えてみました。

っていうか・・・・

20パターンもつくっちまった(ノ-`)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-31 19:42 | 日常
ハロウィンイベントなんて都市伝説!
拝啓 エリンの皆様

a0076487_1951453.jpg


お元気ですか。。。。

カメラガールの画像を見ながら。みんなの事を思い出したりしています・・・・


それにしても、カメラガール・・・・


寂しすぎ!!


もっと人がいるとこ行けよw

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-27 19:30 | マビノギ
くちぶえは なぜ~~
拝啓。ももこさま・・・・・

a0076487_1925751.jpg


私は今 アルムの山にいます(違っ

教えて~おじいさん~♪
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-25 19:26 | 日常
はれはれ ゆかい
a0076487_15584511.jpg


とってもいいお天気が続きますね^^

なんか福岡は10月に入って雨が1ミリしか降ってないそうです。

晴れすぎ!

おかげで 洗濯ものが よく乾きますわw

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-22 16:13 | 日常
本日、私は課金しました・・・・



とつぜんですが!




a0076487_1734204.jpg



ROで遊んでます (#ノノ)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-19 17:44 | マビノギ
北海道日本ハム 優勝おめでとうorz
a0076487_1740533.jpg


演奏も作曲も数字ランクのこのわたくしの演奏なのに


誰も お金をくれません。。。。


アーチストとしての自信を失いかけている ちくりんです、こんにちわ
(いつ、アーチストになったんだよw

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-14 18:22 | マビノギ
私を福岡ドームへ 連れて行って!
a0076487_19134158.jpg


がんばれ ホークス~~~(つД`)・゚・

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-12 19:27 | マビノギ
同情するなら 金をくれ!
a0076487_18182375.jpg


あまり知られてないかも知れませんが。
演奏するときに 賽銭箱が置けるようになりました・・・・。
賽銭箱にお金を入れると 演奏した人にお金が渡せます・・・・・。

それを踏まえて
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-10 18:42 | マビノギ
やっと我が家もエルフ実装
a0076487_22261453.jpg


なんか いまさらですが エルフをつくりたくなって コンコーヌとかいうエルフの故郷に行ってみようと思いました。。。。。

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-06 23:27 | マビノギ
連絡事項
引越ししました。まぁ 同じ県内ですが・・・・。


ネット回線も引きました・・・。
ヤフーBBに・・・・。

簡単セットアップディスクとかいうCDを放り込んだら ほんとに簡単に接続できました。


でも、すぐ回線が切れます!




原因が ヤフーのせいなのか 私の設定のしかたが悪かったせいなのか。わかりません(>_<)

というわけで しばらくダンジョンも露店開くこともできそうになす(´;ω;`)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-10-04 13:44 | 日常



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31