<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
くじけそうな 君へ


「みんなは生きる意味ってどう考えてるの?」


君が悩んでいる悩みに私は答えられませんでした。

とっても、悩みました。

君の生きる意味。

だってそれは 君が一生をかけて 見つけていくものだから・・・・

でも、わたしは思うの

君が生きていく意味は


きっとある!



そして、君の人生は 君だけの

とっても楽しくて ワクワクするストーリーがあるはずだよ!

だから、つまんないなんて言わないで

自分を信じてみて

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-11-29 19:53 | 音楽
馬鹿につける お薬をください
更新してなかったので アクセス数がかなり減りました。。。


なので


a0076487_1957547.jpg



読者サービスですw



少年ジャンプと同じやりくちです

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-11-27 20:35 | マビノギ
イルミネーション
a0076487_19134127.jpg


ジングルベールジングルベール♪

なにげに更新してなくてごめんなさい。

まぁ、色々と忙しい日々を送っております。

我が家をイルミネーションしてたので忙しかったんです(大嘘)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-11-25 19:21 | マビノギ
同窓会
a0076487_9594870.jpg


ひさびさ 更新です

と、いってもROばっかなんで ネタがないんですけどね(ノ-`)

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-11-12 10:30 | 日常
はろーぐっばい
a0076487_15142555.jpg


ジョブが上がりました(*゚∀゚)=3

ジョブ45です、サクリ5まで@6です。

課金切れまで@15日です・・・・・

無理かも

More
[PR]
by tyklin0 | 2006-11-03 15:29 | マビノギ



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31