<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ざわっ・・・・・・
a0076487_21355438.jpg

a0076487_2136560.jpg

咲きました(゚∀゚)

福岡はここのとこ暖かい日が続いてます。明日は会社のお花見です。
お天気がいいとよいなぁ~。と願ってる ちくりんです、こんにちわ。

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-03-29 21:48 | マビノギ
はる うとうと
春の暖かな陽気のせいか、朝起きるのがつらいですね。今朝はいつもの時間に起きれなくて、旦那のお弁当をつくりそこねた ちくりんです、こんにちわ。
これもみんな 春のせいなんです / ,' 3  `ヽーっ

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-03-26 22:59 | 日常
まだ蕾です
新しい仕事場、で初出勤。ちょっと疲れました。

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-03-23 19:02 | 日常
はるですなぁ~
はるですね。

日差しが暖かく、福岡は桜の開花宣言がだされました。

みなさん いかがお過ごしでしょうか


a0076487_19465371.jpg



じゃなくて ちくりんです。こんにちわ

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-03-21 20:10 | 日常
戦争という名のラビリンス
春ですね~。季節の変わり目、インフルエンザが流行ってるようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ひさしぶりの更新の ちくりんです、こんにちわ。

人並みに新婚旅行とかいうやつに行ってきて、生まれてはじめて海外旅行に行ってきました。
楽しかったです。
こんど、ネタにでもしようと思います。

まぁ、そんなリアルいそがし状態だったので マビノギもほとんどやってなく。
たまにインしても、時間が短いせいか誰もいない状態・・・・。

みんな何やってんのかねぇ、などと思って。みなさんのブログなどをのぞいてみたら。

みなさん

戦争に夢中
だそうで。。。。本来 人と争うことが苦手で、ましてや 命のやりとりをゲームにして遊ぶなんて、愛と平和を愛する ちくりんは本当に許せません。
そんなに殺し合いが好きなら。。。。

More
[PR]
by tyklin0 | 2007-03-17 21:45 | 日常



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31