そう、あれは夢だったの・・・・・
a0076487_1975011.jpg


あ、あんたさえいなけりゃ 銀色のアイドルの座は・・・・

はっ!や、や、やぁ。みなさん こんにちは ちょっと刀の耐久度をたしかめていた ちくりんです。


見なかったことに・・・・

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-06-01 19:27 | マビノギ
負けないで・・・・
ZARD、坂井 泉さんが 亡くなりました。

いろいろな憶測が飛び交ってますが、今はただ、彼女のご冥福をお祈りしたい気分です。

ZARDの歌から たくさんの勇気をもらいました。

ZARDの詩から なんども励まされました。

ありがとう。

みんな これからも、何度も あなたの曲で 勇気をもらえるでしょう。

そして、やすらかに。

 

私が一番好きな詩です。
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-29 21:25 | 音楽
まんじろうの 絵日記
a0076487_1953222.jpg


セトン姉さん お元気ですか?

万次郎(11歳)も元気です。

夏だというのにバレスは寒いです。でも、風邪をひかずに頑張ってます。

万次郎(11歳)もいつかセトンお姉さんを護れるくらい強くなったら、逢いにいきます。

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-28 19:57 | マビノギ
これからは サーと言え
あたまの上に何かくっつきましたw

a0076487_733174.jpg


銀色マスター、アガリクスさんから
「銀色の人気回復、ギルメン増加の為にも、是非エリンのアイドルちくりん様にサブマスになってください、どうかお願いします」とお願いされ。
3回断ったのですが3回お願いに来られたので、銀色の軍師の座に就いた、諸葛亮ちくりんですコンニチワ
(まて、それは孔明の罠だ)

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-22 07:07 | マビノギ
祝 復活?


a0076487_16402290.jpg
数多くの弓師ファンの期待に応えて てぃりメモを再開することにしましたよ~。

エリンの弓師ファンのみなさんお待たせしました。これからも弓師に大変役立つ情報満載でお届けしたいと思います。

ブログのアドレスが変わってるのは気にしない方向で

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-18 16:40 | マビノギ
今日は大きな話題です
a0076487_2171538.jpg


マビノギクーポン集めてますか~。200枚で裁縫型紙を狙ってる ちくりんですこんにちわ。

いまのとこ、私が体感した感じだと

mとa ティルコで灰色&白狼狩り(ダイヤウルフも出す模様)

bとi バレスでアイスワームか蜘蛛系狙う(アルビ豆ダンジョンおすすめ)

nとo バレスで灰色山犬

gとi 灰色ネズミやイリアのマングース等一番良く出る

が効率よさそうです。もっともほとんど弱いモンスターなので 武器の熟練上げるつもりでやったほうが良さそうですね。

でも、やっとまだ20枚しか完成してません・・・・。あと180枚一週間で集まるでしょうか・・・・・。

激しく不安。

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-16 21:12 | マビノギ
白くって 早くって イベントリが大きいです
a0076487_712455.jpg


マビノギ2周年で ユニコーンが再発売されました。

前回、買えなくて悔しい思いをしたので、今回は買いました(゚∀゚)

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-14 07:17 | マビノギ
エロスの女王さま
a0076487_2158833.jpg


連休は どっこも行ってねーよ!

文句あっか このやろう!

そんなセリフが浮かんできそうな ちくりんです こんにちわ。

主腐の鑑ですな / ,' 3  `ヽーっ
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-06 22:37 | マビノギ
ジャイアンツは永遠に不滅です」
5月になりました。なんだかんだで小さな宝箱revolutionsも一年続きました。

マビノギの役に立つ情報満載のこのブログも、みなさまに愛されて1周年ってことですね
(銃声)


で、マビノギは正式サービス2周年キャンペーンってことなので安さにつられて課金しました。ナオたんにも久しぶりに会えました。
相変わらずデカイです(何が?w)

a0076487_034378.jpg


でかけりゃいいってもんじゃねーんだよ!ってことで。

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-05-02 00:43 | マビノギ
そんな小さな花の中に

a0076487_813039.jpg



今日、朝散歩してたらニンジンの花を見つけました。

本当の名前は知りません。でも、ニンジンに色が似てるのでニンジンの花って呼んでます。

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-04-28 08:04 | 日常



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31