戦争という名のラビリンス
春ですね~。季節の変わり目、インフルエンザが流行ってるようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ひさしぶりの更新の ちくりんです、こんにちわ。

人並みに新婚旅行とかいうやつに行ってきて、生まれてはじめて海外旅行に行ってきました。
楽しかったです。
こんど、ネタにでもしようと思います。

まぁ、そんなリアルいそがし状態だったので マビノギもほとんどやってなく。
たまにインしても、時間が短いせいか誰もいない状態・・・・。

みんな何やってんのかねぇ、などと思って。みなさんのブログなどをのぞいてみたら。

みなさん

戦争に夢中
だそうで。。。。本来 人と争うことが苦手で、ましてや 命のやりとりをゲームにして遊ぶなんて、愛と平和を愛する ちくりんは本当に許せません。
そんなに殺し合いが好きなら。。。。

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-03-17 21:45 | 日常
いまごろミルトレ
いまごろになって ミルを上げ始めたちくりんです こんにちわ。


a0076487_1447222.jpg


あれほど 八島さんやきっちーさんに 「ミルトレは早く埋めたほうがいいよ」と言われたのに。先にレンジを埋めてしまい。

ボス級の敵がいなくなってしまいました(ノ-`)


ってことで、急遽あの世でミルトレ開始w

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-01-10 00:00 | マビノギ
おせちにあきたら・・・・
a0076487_7402070.jpg


寒い日には暖かいものだなと思いシチューをつくった ちくりんです、こんにちは。

が、二人しかいないので 食べ切れません(;^_^A

2日連続シチューですわ~(/ω\)

More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-01-06 08:50 | 日常
あけおめ~
a0076487_7502561.jpg


More
[PR]
# by tyklin0 | 2007-01-02 07:51 | マビノギ
エリンからメリークリスマス
a0076487_103988.jpg


年末スケジュールで 更新さぼりまくりんぐの ちくりんです こんにちわ。

とりあえず 少し遅いですが メリークリスマス。

今年のクリマスは如何でしたか?

More
[PR]
# by tyklin0 | 2006-12-26 10:21
映画が
映画が観にいきたいんです。

見たいのは 硫黄島からの手紙
なんか戦争映画なんだけど 予告見てたら 感動しそうなやつだった。

それに渡辺謙さまも出てて いい(*゚∀゚)=3

でも暇がない_| ̄|○ …

もうひとつは観たい映画は 犬神家の一族

こっちも観たい(´・ω・`)

松島奈々子が綺麗だわ(*゚∀゚)=3

スケキヨがキモイけどね(ノ-`)

でも旦那は 「DVDになってから借りよう」と言います (つД`)・゚・

どっちかだけでも 観たいよ~(こっそり一人でいっちゃおうかなw)

てなわけで
[PR]
# by tyklin0 | 2006-12-14 13:25 | 日常
作る喜びも いいもんだ
a0076487_9324926.jpg


クリステルのアフォオ!

りんごがない時に限ってりんごを欲しがるなやぁ!

と、接近戦は怖いので 遠くから石を投げつける ちくりんですこんにちわ

石なげって、完全にネタスキルですよねw

ネタスキル大好きなので。今日は石投げで遊んでみることにしました

More
[PR]
# by tyklin0 | 2006-12-09 10:05 | マビノギ
特別価格に弱いんだぜ
a0076487_20421811.jpg


ウフフ 世界征服の野望に着実に近づいたわい。巨神兵フェイタソよ、どんどん大きくなるんだぞ。グフフフ


ハッ!始マッテタノカ

ゲフゲフ

世界の平和を 切に願う 聖天使ちくりんです こんにちわw

More
[PR]
# by tyklin0 | 2006-12-06 21:20 | マビノギ
そのとき 世界は炎に包まれ
a0076487_17401937.jpg


癒しの聖天使 ちくりんです こんにちわ。

アガさんを悩殺しちゃいました(゚∀゚)

クリスマスの特別サービスです

More
[PR]
# by tyklin0 | 2006-12-04 18:32 | マビノギ
街は銀世界
12月に入り福岡はすっかり寒くなりました。

みなさん風邪などひかないように気をつけましょう・・・・

私は、風邪ひいちゃったみたいですがね(´;ω;`)

a0076487_2162776.jpg


マビでも そろそろミニは寒い時期になってきましたw

More
[PR]
# by tyklin0 | 2006-12-01 21:26 | マビノギ



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日常
マビノギ
音楽
自己紹介
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
LINK
小さな宝箱reloaded
前のブログ跡地


------銀色ギルメンリンク

私的生活
アガリクスさん

マビノギ戦記
銀色プルシェさん

銀河のかたすみで
銀河さん

てぃりめも
てぃりっこ

爆弾娘放浪記
マスフィアさん

星月夜
ももこさん

Rosa Viola
kalhineさん

skygarden
セトンさん

徒然ズラ
シルバさん

エルの行進曲
ブラホエルさん

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

mabinogi 攻略DB
アイテムの相場とか

マビらぼ
キャラシミュレーター

えむえる
MML関連
最新のトラックバック
魅惑の女教師…?
from 爆弾娘放浪記
突撃! 隣のギルドハンテ..
from 爆弾娘放浪記
能古島
from 日本の島いろいろ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧