人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空から見えた海
誕生日、ヒロ君の運転でデートに行ってきました。行き先は「海」ってことしか教えてくれません。
どこだろう~と思って黙って助手席に座ってたらいきなり朝倉インターで高速に乗りました。
「うわ~遠くだ~うれし~~」
と思いながらドキドキしてたらヒロ君はなんかニヤニヤしてます。
「どこいくと思う?」
「わ、わからーん」
「言わ~ん」

ってな会話でふざけながら 車は福岡都市高速に乗りました。
そして、福岡ドームの横で高速を下りました。
「やった、ドームだ!すげ~」とワクワクしてたら何故かドームを通り過ぎてそのまま西区のほうに行きました・・・。
っていうか ぶっちゃけ何処に行ってるのか全然わかんなかったorz
海は見えるんですが。なかなか止まってくれず、福岡ドームはどんどん離れていきます。
「え~ ドームじゃなかと?」
「ドーム行くやら言っとらんよ」( ´_ゝ`) 
と、ヒロ君まだどこ行くか教えてくれません。





そして、暫く走ってたら 大きな観覧車のあるマリノアが見えてきました。

きゃ~~~~~~~ うれしい~~~~~~~(#ノωノ)

もちろん観覧車に乗りましたよ~。
誕生日にヒロ君がくれた海のプレゼントは空から見る博多湾の景色でした~~。
私たちが乗った時にはちょうど雨が上がって空気が澄んでいたのか遠くまではっきり見えました。すぐ近くに能古島が、まるで足元にあるみたいに見えるし遠くに玄海島?海ノ中道とか見えて、最高の眺めだった~ ヒロ君。最高のプレゼントありがと~~~~
*:.。..。.:*・。゚(≧Д≦)゚。*:.。..。.:*・
ただ、雨が上がったばかりのせいか湿度が高くて。。。。
ゴンドラの中は・・・蒸し暑かったです(;^_^A

下りてきて乗り場のすぐ傍にあったアイス屋さんでアイス食べましたw
マリノア・・・商売上手だな・・・・恐るべしw

で、、、そのあとマリノア内で色々見てまわって。
「誕生日やけん。なんか買ってやる」
って言ってくれました・・・
(#  ̄ー ̄)〇"グッ

っていうか。。。ヒロ君。本気で他にプレゼント用意してなかったのねw
でも、いいよ、きっと「海が見たい」っていう私の為に一生懸命考えてマリノアにしてくれたんだよね。
それだけでも私は幸せです。もう何もいらないの・・・・・と思ってたんですが。

OLIVE des OLIVE OUTLETを発見してしまった私は思わず立ち止まってしまい。。。。。

ポロシャツ買ってもらっちゃった(ノ´∀`*)

22年生きてきて最高の誕生日だった~^^b
by tyklin0 | 2006-07-02 22:13 | 日常
<< 夏服にしました もうすぐ22歳 >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日常
マビノギ
音楽
自己紹介
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
LINK
小さな宝箱reloaded
前のブログ跡地


------銀色ギルメンリンク

私的生活
アガリクスさん

マビノギ戦記
銀色プルシェさん

銀河のかたすみで
銀河さん

てぃりめも
てぃりっこ

爆弾娘放浪記
マスフィアさん

星月夜
ももこさん

Rosa Viola
kalhineさん

skygarden
セトンさん

徒然ズラ
シルバさん

エルの行進曲
ブラホエルさん

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

mabinogi 攻略DB
アイテムの相場とか

マビらぼ
キャラシミュレーター

えむえる
MML関連
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧