人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンライズ
サンライズ_a0076487_17315963.jpg


銀色に 私のRO時代からのともだち

ももちゃん マリンさん 夏神姉 八神っちが加わったよ~。

賑やかになって うれしいよ~









でも。もっと嬉しいのは 今までボケとツッコミだったら


ボケばっかり


だった銀色に ツッコミが増えたことだ(´・ω・`)b

なにしろ銀色のギルチャときたら
先日ネカマさんがレイブンESを格安で贈呈するって言っただけで

サンライズ_a0076487_1752913.jpg


このボケップリw誰か止めんかいって感じであるw

長年ツッコミの登場を渇望されたところに今回新たに


八神@荒い激しいツッコミ

マリン@解説系ツッコミ

ももこ@癒し系ツッコミ

のツッコミ3人登場であるw

これで ようやく 私も ボケに回れる。゚(゚ノД`゚)゚。





え?
もう一人ですか・・・・










サンライズ_a0076487_1741396.jpg

by tyklin0 | 2006-08-30 17:48 | マビノギ
<< 秋~interlude~ SUPER DOME >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31