人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度までには
9月になり、けっこう涼しくなりましたね。季節の変わり目。体調を崩さないように気をつけましょう。
生まれて初めて職安に行って失業保険の手続きをしてきました。なんか、「失業者」って響きにそこはかとなく不安を感じてマス。「働いてなくてゴメンナサイ」と心の中で自分を卑下してる、そんな毎日です。orz

まぁ、今日も働いて 職場でこのブログを見てるみなさん(特定スンナヨw)

「モレの失業手当ての為に 乙!!!」

ってことで( ´∀`)y-~~~









今度までには_a0076487_1081071.jpg



昨日は八神っちと八島さんの「八々コンビ」とバオル最終の見学会に行ってきました。アガさんや銀河さんのブログで「とてつもなく恐ろしい」とか「敵がボス級もしくはボスそのもの」とか「クリアするときは裸がデフォ」とか聞いていたので。怖いものみたさで、クリアせずに2Fまでいくつもりで見学行ってきました。

今度までには_a0076487_10123715.jpg


いあ、うわさどおりのタフなDですね(´・ω・`)b
ガチャピンとムックにも会えましたよw
そして、なによりナオがいないのが やはり痛い!
祝福切れまくり!祝福10本持っていったけど2Fでなくなりましたわw鎧になんかつける余裕ネーヨw本気でいくときは50本は用意しておこう。

今度までには_a0076487_10165424.jpg


そんな中、八神っちは大活躍!!!
全滅間際のピンチでもHP真っ黒になりながらデカミミズ4匹を相手に獅子奮迅の激闘で一人でやっつけてました。
オメガカッコヨス(。・・。)ポッ

その間私は・・・・・

今度までには_a0076487_10215881.jpg


リアルでコーヒー飲んでました
心から 応援してましたw

で、全5層なんですが ナイトフルショも出たし。見学会だからこんなもんでいいだろうって3Fは行かずにエリンに帰ってきました。

そこで、ネカマさんがギルチャで「アルビ中級募集」のギルチャが入ったので参加させてもらうことに・・・・。

今度までには_a0076487_1027189.jpg


ぬお!クリステルがいた!

そうか。そういえば今週は銀色ファッション大会だったな・・・・・
みんななんかネタを仕込んでるだろうなw

ネカマさんも何気に可愛い服もってるし・・・・
あなどれんぞ と思っていたら。なにやら隣で尺八を吹いてる怪しい奴が・・・・・・







今度までには_a0076487_1031425.jpg


(;´Д`)虚無僧って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常に予想の上をいくボケっぷりwオグさんのファッションにもきたいですね(´・ω・`)b
by tyklin0 | 2006-09-05 10:33
<< タイヨウノ ウタ 秋~interlude~ >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31