人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリンからメリークリスマス
エリンからメリークリスマス_a0076487_103988.jpg


年末スケジュールで 更新さぼりまくりんぐの ちくりんです こんにちわ。

とりあえず 少し遅いですが メリークリスマス。

今年のクリマスは如何でしたか?





とりあえず。マビノギの近況など。

エリンからメリークリスマス_a0076487_107434.jpg


バオルクリアはもっと先にしようかと思ってたんですが。お守りが紡織してるとき邪魔だなと思ったので。ロゼさんとテリさん イケメン2名に手伝ってもらって。クリアしてきました。

バオルの内容はネタバレ防止の為に詳しく書きません。

でも、G3のラストにふさわしい 感動のエンディングでした。

エリンからメリークリスマス_a0076487_1011253.jpg



ってなわけで。私も「エリンの守護者」となりました。

エリンを護る立場ってわけですな( ´_ゝ`) 


エリンからメリークリスマス_a0076487_10122436.jpg



つまり。皆さんは 私に護られてるわけですよ。




護ってやるから 金を出せw



(ヤ○ザさんカヨ




エリンからメリークリスマス_a0076487_10155395.jpg


とりあえず イメンマハの羊毛畑の平和は護っております。

毎日毎日 太い糸 細い糸 作って。生産日まで溜め込んで。

やっとこさ

エリンからメリークリスマス_a0076487_10174424.jpg


紡織4達成~~


ついでに。DEXも順調に上がってきて。

エリンからメリークリスマス_a0076487_10183995.jpg



器用も達成~~~

りんごシェア無しでここまで辿り着きましたよ(・∀・)

とりあえず。器用達成したので 今年の目標は達成かな~。ってとこです。
by tyklin0 | 2006-12-26 10:21
<< あけおめ~ 映画が >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31