人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジしてみる
ウワァァァヽ(`    Д    ´)ノ!!!

なんだよ、みんな地元のことしか知らないくせに

一斉にツッコミやがって

このままじゃ バカだと思われるんで。

こんどは白地図を手にいれたので 再度挑戦だ!!

(みんなのコメントをヒントにしたのは内緒だ)







九州編


リベンジしてみる_a0076487_11411794.jpg

もう、今度はさらに正確です。完璧と言っていいでしょう。これで違ってたら中州で飛び込んでもいいよ!(おもいきりローカルw)
もう、ここまで九州を正確に書ける22歳は他にいないでしょう。ももちゃんだったら鹿児島がどこにあるかもわかんないはずだ(´・ω・`)

中国、四国編

リベンジしてみる_a0076487_11413363.jpg


四国のもう一つをやっと思い出したw讃岐県だったよ。讃岐うどん よく食べてたのに忘れてた~。松山はいいとこだったなぁ~。またいつか行きたいなぁ。
これで西は完璧だ。日本の半分は制覇した。この勢いで関西をいってみるぞ。


関西編

リベンジしてみる_a0076487_1141502.jpg


ポイフルにバカにされた~~(つД`)・゚・
姫路は県じゃなかったのかよ(´・ω・`)
姫路城があるから県だと思ったのに~~。そして滋賀県のことをすっかり忘れてたw
修学旅行のとき清水寺から琵琶湖にいったから京都だとばかり思ってたよ~~。まぁ、これで関西はかなり正確さを増したのは間違いないな。
和歌山県がはっきりしないけどねw

関東編


リベンジしてみる_a0076487_11421127.jpg

今回白地図を利用したら、おもったより関東が大きかったw関東でかすぎだよw
静岡は海があったんだよね。八島さんのツッコミで思い出したwそういえば富士山の絵には海が描かれたもんね。あと、横浜は県じゃなかったのかよ。。。。神奈川とか聞きなれないよ。神奈川って横浜の他になにがあるんだ?
東海県があるとわ知らなかった。いままで東海県とかテレビにでたことないぞ。
あと、長野と埼玉を思い出したので急いで付け加えた。

が!


なんか まだ、関東が余る・・・・なぜだ?なんか抜けてるのか?軽井沢か?伊豆か?あ~~もう、わからんから秋葉原を入れてみたw


東北編

リベンジしてみる_a0076487_1143957.jpg


うわ~ ぜんぜん思い出せん><秋田があったのは思い出したけど。なんか足りない><
しかたないので きりたんぽ県は残した。。。
そういえば、ネットの知り合いでも東北の人間がいないぞ東北にはインターネットがないのか!
東北の友達募集だw


北海道編

リベンジしてみる_a0076487_11431968.jpg


もう、これを間違えるわけがないw
北海道は北海道しかないから間違えるわけないだろwってことで。地名をまた入れてみたw
富良野は日本で一番寒いとこだから北だな。札幌よくわかんないけどたぶん首都だから真ん中だw津軽は津軽海峡だから海のとこのはず。
ムツゴロウ王国はよくわからんwまぁこのへんだろう、どうでもいい / ,' 3  `ヽーっ

リベンジしてみる_a0076487_1252630.jpg


さぁ、どうだ!かなり正確さを増しているはずだ! ちょっと本気を見せればこのくらい出来るんだよ

ヽ(`Д´)ノ

東京ディズニーシーが大きすぎるような気もするけど、まぁいいか・・・・

あ、そういえば 東京にも海があったような。なんだっけ。関東海?

あ、しまった!東海県ってのは関東海のそばだから東海県なのか!?

ま、まぁいいか。一問くらい間違えてもいいよね(´・ω・`)
by tyklin0 | 2007-04-15 11:44 | 日常
<< もう、このへんで許してください・・・ ちくりんの 日本紀行 >>



強さより弱さを求める そんな毎日
by tyklin0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日常
マビノギ
音楽
自己紹介
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
LINK
小さな宝箱reloaded
前のブログ跡地


------銀色ギルメンリンク

私的生活
アガリクスさん

マビノギ戦記
銀色プルシェさん

銀河のかたすみで
銀河さん

てぃりめも
てぃりっこ

爆弾娘放浪記
マスフィアさん

星月夜
ももこさん

Rosa Viola
kalhineさん

skygarden
セトンさん

徒然ズラ
シルバさん

エルの行進曲
ブラホエルさん

--マビノギ公式、情報系

ファンタジーライフ
マビノギ公式HP

mabinogi Wiki
マビノギWIKI

mabinogi 攻略DB
アイテムの相場とか

マビらぼ
キャラシミュレーター

えむえる
MML関連
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧